てぃーだブログ › (株)あぱらぎ沖縄グループ › あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・
沖縄県内に飲食店を5店舗展開する会社です。
各店舗のイベント情報や新メニューを紹介していきます。
あぱらぎ西原店・曙店・宜野湾店・うやきやー・ぬーま のお得情報を是非チェックしてください!m(__)m

2012年07月11日

あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・

あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・

シリーズ
あぱらぎ曙店ができるまで・・・・・

いよいよ
“近日オープン”
“アルバイト募集!!”

出しました~!!!!

あっびっくり!
実際にはオープンしてます(^^ゞ
そして
アルバイトも決まっておりますので
あしあからず

さて今回は買い物から
あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・

買い物ぐらいは担当あこでもできるゼ~

しかし
ネジ一個買うのに時間かかったことがあった
(-"-)
もちろん
ウチの社長に ほんの17分
小言を・・・・・・

そして 
ゆきひろが代わりにネジを買いに行くと
3分で帰ってきやがった(ーー;)

そんなネジも使いながら
だんだんと仕上がってきてますよ~

あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・

で・・・・
この部分↑は予想外の展開になりましたびっくり!
本来はテーブルを置くハズが
なんと なんと!!
ちょっとおしゃれに仕上がります



あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・

そしてこの個室
なんだか きれいになってきてる~
(*^。^*)

あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・
わかるかな~ わかんね~だろ~な~ニコニコ
少し段差をつけ~の
クロスを貼り~の
担当あこイチオシの
大変身しますよの個室です



あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・

↑ここは2階へあがる手前のお席ですニコニコ




あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・

その2階というのがこちら ↑
団体様でのご利用もできるお席になる予定です
ですが
実際はオープンしておりますので
ご予約承ります(*^_^*)


あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・
お一人様でもくつろげるカウンターが
出来る予定ですニコニコ
しつこいですが実際は・・・・・


あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・
そんでもって出たのがこの
廃材・ちり・・・・・
なんだけど
“もらっていい?”
という方がいらっしゃいました
どうやら 再利用するそうですよ
エコですね
あぱらぎの担当はあこですが・・・
ぷぷっ(#^.^#)


明日もいいコトありそうですよつば
あぱらぎ曙店シリーズ・・・・・・

西原店:沖縄県西原町小那覇1596
098-882-8242
那覇店:沖縄県那覇市壷屋1-3-12
098-860-8134
曙店:沖縄県那覇市曙2-3-21
098-866-9668





Posted by あぱらぎ沖縄 at 00:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。